と、まァ言い訳なんですがね=3
最近は、知合いのDM作りやHP制作の勉強やら
子守りやら会社の飲会やらソフトの指導やらcameraの勉強やらで
多忙な毎日ー・・・・。
しかし、スッゴク充実した毎日を送れています(ノ∀\*)キャ
そーだ、スゴク素敵な画像UPサイトを見つけたww
1ヶ月間しかUP出来ないけど、無料☆
しかも、携帯からも見れるという♪
なかなか、写真UPしてるサイトって携帯対応してないのよね( ´ー`)フゥー
今、試しに実行中。
また、結果は後日'`ィ(*´ェ`*∩
で、最近作った知合いのBARのDM。
今回は、チョットcoolさを出したかったので
こんな感じに☆
表

裏

PR